D1 in SUGO  2005/5/8


5/8、SUGOで開催されたD1へ行ってきました。
今日はビートは出てきません。
ニッサンCUBE、パールホワイト、サンルーフ付き。
今回は、奥に見える1、2、3コーナーまでの走行。
ホームストレートからこの距離を加速していく “激速進入”。
初の本コース開催のよう。高速バトルみたいです。
 
やたらキラキラです。普通のレーシングカーとはちょっと違うカラーリング。
 
このスカイラインなんて、フェンダーがリベットでつぎはぎ。
後ろも傷だらけだと思ったら、なんと!これは32でした。
z
タイヤ交換中ですが、なんか普通の走行会みたいでおかしい(笑)
バンパー当たってるけど…いいの?
 
FCも頑張るのね。と思ったら、えーっ!!この人は一体…。
しかもこのドアは!左側だけ上に開くのかな?
このインプレッサはFR!
それになんか大きなインテークがあると思えば、ラジエターはリヤに移設されてる!

D1って何でもアリ?
カナードってこんなもの?この固定でいいってことはコレ効いてないのでは…(笑)。
まあ、なんだかんだ言っても走りはスゴイ!!!
inserted by FC2 system