箱根ツーリング               2005/10/2

後輩がカプチーノを購入したので
その記念に仲間と箱根ツーリングへ行きました。
参加車は、カプチーノ、106、ロードスター、インプレッサです。

朝6:30、コンビニに集合し
ここから首都高を抜けて箱根へ向かいます。

そしていきなり首都高、東名を通り越し
ここは神奈川県の西湘バイパス。
前を走るのはロードスター。106の車内からの写真。


週間天気予報が良くなかっただけに、この晴天はうれしい!
オープンカーに乗ってて良かったと思う瞬間。

途中のパーキングで一休み。
青い空と青い海。気持ちいいー!

あっという間に箱根です。ターンパイクで並んで休憩中。
後ろを駆けていくのはTT。
今日はイベントがあったようで、バイクもたくさん走っていました。

大観山から見えた富士山。その下には芦ノ湖が。
この大きさ、さすが日本一!
  

また写真がとんでますが(^^;
ここは芦ノ湖スカイラインの通称“ヤギ”です。
放し飼いのニワトリもいました。コケーッ!
あいにく霧が濃く、きれいな景色を堪能し
思いっきり走ることができませんでした…。

帰りに大涌谷へ寄ってみました。
ここは硫化水素が満ちているという、
ヒジョーにキケンな観光地のようです。

大涌谷名物「黒タマゴ」。
なかなかおいしい固ゆで温泉卵でした。
ほんのり硫化水素味♪(嘘)

宇都宮−箱根の日帰りツーリング、お疲れ様でした!
こうしてみると、“本日の主役カプチーノ”の写真が少ないなあ。
えっ、カプの燃費は18q/g !? むむむ…。

Back
inserted by FC2 system