MTB2005!!!

年に一回のビート祭り、MTBの日がやってきました!

 
朝7時、ツインリンクもてぎへ向けて出発です。

しかし朝の天気は小雨。せっかく昨日洗車したのに…。
(その時、拭き上げのタオルを忘れて、家まで濡れたまま帰ったことは秘密です ^^;ははは)


残念ですが、体調もよろしくなかったので幌を立てて行くことにします。
 
もてぎに着いても曇り空。幸い雨は上がってます。
フツーの見た目なので、しっかり周囲に溶け込むMyビー。



しかし徐々に天気は回復し、こんな青空に!
そして、走るわけでもないのに幌を開け始めるビート乗り。
今年は過去最高の参加台数で、423台だそうです。

さあ、他オーナーのビートを見に行きましょう!

 
さっそく近くにいましたよ(笑)
なるほど、ビートとは深いつながりが…
あるかないかは別として、どっこい生きてる。
こんなところにもピョン吉くん。


とてもきれいな黄緑色。



こちらはウグイス色。
Ver.Fの緑もいいけど、
こんな落ち着いた緑もいいですねー。

タンの幌もきまってる。
 
緑にタンはおしゃれ!
そしてリヤバンパーには歴代MTBステッカーが。
 
なんとこっちの青ビーも第1回から12年連続!?

巨大な羽根のビートたち。
ただものではない雰囲気がビシバシです。

 
ポリカーボネートで作ろうとしたけど
ウィンドウに合う幅のものが無くて保留。
いっそこんなふうにスモーク貼ろうか?
いや…、もっと他にいい方法があるはず。

 
RSmach
カーボンのドアがすごい。


 
ホンダプリモ野崎
気づいたときにはエンジン分解終わってました。残念…見たかった。

 
Stradale Blu

リヤはものすごいインパクト。
このフェンダーもカーボン。


Next⇒
inserted by FC2 system