MTB 2013 !!! 2013/05/26 159,000km

Z
MEET THE BEAT 2013に参加しました。
今年は運良く、コレクションホールでの撮影権を獲得できました!

Z

 


今年も前日入りして、宇都宮の
オリオン通りで餃子を食べました。

1つずつ中身が異なる「12種盛り」とビール。
うまいぞ!



餃子の健太くんが出迎えてくれる
「宇都宮餃子館」です。

餃子日本一の街は浜松?それとも宇都宮?
個人的には宇都宮のほうが、お店に特徴がある
ような気がします。

…まあ、美味しければどっちでも良いのですが(笑)


MTB当日の5/26、今年も受付終了ギリギリで入場。
道の駅もてぎから連なって入場したかったな…

今回はもてぎ場内のパレードランがあり、
それに向けて出発するところです。


パレードラン中。




パレード終了後は車体色別に整列。
色ごとにまとまる、この方が良いですね。


 




MTBでコレクションホールでの撮影イベントが
始まって以来、はじめて撮影権を獲得できました。

持ち時間は10分間です。
構図を考える暇も、撮った写真を確認する余裕もないまま、
慌ただしく10分が終ー了ー。

「おいおい、ちょっ…!」という
キワドイ行動をしてしまいました。
スタッフの方々、スミマセン(^^;)













撮影前、前の組の様子が気になって仕方がない、僕。



純正色は色別に整列していますが、
カラフルなオールペン組は別枠です。

気になるビートたちはその2にて。







inserted by FC2 system