HONDA THANKS DAY 2005   2005/11/23

   
ホンダモータースポーツのお祭り、
HONDA THANKS DAY へ行ってきました。
パドックに着くと、熱気球に乗ったアシモ君がお出迎え。
スタンドは朝からお客さんがぎっしりです。


 
個人的にはスマートなRA272が好きです。(^^ )
 
人気のF1はたくさんの人でよく見えません…( −_−)

その群集の先には佐藤琢磨選手のヘルメットが。
関係者らしき方たちにガッチリガードされてます。
 
何度見てもトライアルデモはおもしろい!
シャララーラ♪Do You Have a HONDA ?
あのCMが思い浮かびます。
いい歌作ったなー、ハイロウズ。(TへT)
○○レンジャー参上?



 
これでもかこれでもか!
というほどのウィング類。
 
“DON'T WALK”
抜き去ったライバルに対して
「トロトロ歩いてんなよ!」と メッセージ!?
“LOOK LEFT” に “LOOK RIGHT”
これはどういう意味なのでしょうか?オシエテ。

 
ガチャピンは何でもできるんですねー。
インテグラのレーサーもドライブしてました。
このときガチャピンの足がどうなっているのか
とても気になります。( ・_・)
うーん
もちろんヘルメット装着。
メインイベントの最後は参加車両が整列です。
F1、INDY、FN、GTが同時に走行する光景は
なかなか見られません。


 
イベント終了後もピット裏に残って粘りました。
滅多に見られないF1ですから、
この機会に後片付けでもじっくり観察です。
ウィングとカウルを外しています。

エンジンを始動し、レーシング。
ウー、ワンワンワンワンワン!(イメージ効果音)
超絶レスポンス!
数回繰り返し、オイルをチェックしているようでした。

 
ピットのライトを消してくれました。
排気管から青い炎が見える!
ファンサービス!と思っていたら、
ピットクルーもデジカメで写真を撮って
喜んでいました…(笑)。
なーんだ。自分らも見たかったんじゃない!
ステッカーを張り替えていました。
妙に人間臭くておかしい光景。
手作業なんですね
(当たり前か)



 
けっこうのんびりと作業してます。
レース以外ではこんなものなのかな。
どうやらこのトラックで持って帰ったようです。
しかしNSXはホンダレーシングトランポなのに、F1はこれ?
HONDAのHの文字すらありません。
あっ、別H車だ(笑)。
 
最後は、イベントが終わり放置されたままのNSXたち。 覗き込みまくりのさわりまくり。
ペタペタ。ヾ(゚∀゚ )

Back
inserted by FC2 system