筑波山へ行きました


25時出発で、走っていたら夜が明けました。
桜並木だったんですね…桜の木をバックに記念撮影。

それぞれのクルマを試乗してみましたが、
個性があってなかなか面白いです。

反対側から。

リトラもいいじゃない。

それでは仲間の愛車紹介!

両極端な2台。205とMR2です。
FWD & RWD
レーサー & 市販車 
白 & 紅(赤ではなく)
共通なのはどちらも2人乗り。

MR2はエンジンもステアリングも軽い。
コーナリングはおなじMRのフィーリング。
でもビートのようなアンダーはあまり感じなかったかな。
結構楽しい^^

次は、フレームに手を入れてしまったたシルビア。

ロールしてから曲がっていく感じがビートに近い。
意外だった!動きはマイルド。

最後はロードスター。同じオープンとして気になるところ。

走ってみると!
70万台売れた理由がわかります。楽しい。
ビートは3万台か…この差は一体どこに…。

いいクルマ買ったね。

Back
inserted by FC2 system