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RSマッハ フロントバンパー Type F イッツグッドルッキン! こうも大きく印象が変わると、 自分のビートじゃないみたいです。 「ベストなナンバー位置を出してやる」と意気込んで ナンバーステーを自作したものの、 結局製品とほぼ同じ位置に…。 製品を買っても良かったかもしれません。 最終的にナンバープレートは、エリーゼ用の牽引フックを 使って固定することにしました。 |
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COZY LIGHTS カーボントランクフード 炭素繊維強化プラスチック製。 重量は約2.5kgで、純正の6.5kgに対し4.0kgの軽量化。 軽いにこしたことはないのだけれど、魅力は軽さよりも この雰囲気です。 「カーボン」という響きがステキ(笑) 2011年6月に箱根で後突を食らい、修理ついでに投入。 修理費が全て相手持ちだったからできたこと。 USレーシングのダックテールと迷ったが 純正バンパーとのマッチングでこちらの純正形状を選択。 |
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MAGNETI MARELLI リヤフェンダーステッカーを自作しました。 マネージメント バイ マニエッティマレリ。 |
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ワンアームワイパー 雨天時の視界は確実に減りますが、かっこ良いのでヨシ。 非常用として付いていてくれれば良いのです。 「純正エアロワイパー」が流行している2009年、 天邪鬼な僕はこんなワイパーを装着。 一枚の板&ゴムという構成のシンプル・軽量な逸品ですが、 ワイパーとしての性能は△。 ルックスと実用性はトレードオフです(^^;) カーソルオンで裏側の画像に。 ワンアーム化作業の様子はこちら |
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純正オプションのフューエルリッド こういう遊び心がいいですね。 ホンダディーラーで直してもらい コイツの問題点は解決済み。 |
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ABARTHエンブレム アバルトチューンのエンジン搭載 ! 小型・軽量な車体、元気なエンジンが魅力の アバルトのイメージと重ねてみました。 Hマークと入れ替えて、気分はホットイタリアン! |
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JAE RACING 牽引フック&ナンバーブラケット エリーゼ用アフターパーツの牽引フックが使えるように、 ブラケットをコージーライツで製作してもらいました。 フックはナンバープレートのステーを兼ねていて、 サーキット走行時にナンバープレートを外せば、 牽引フックとして機能します。 ブラケットは実用に耐えられるような強度で制作してもらい、 車体との取付けはボルトオンです。 覚悟を決めて「溶接でもよい」とお願いしていただけに、 これは嬉しい誤算でした。 さらにブラケットには「かえし」がついていて、牽引時には フレームに引っ掛かるようなこだわり設計です。 前後位置は、フックの先端がRSマッハのタイプFバンパと ツラになるようにセットしています。 |
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